自宅の洋服を買い取ってもらう方法

古い洋服を片付けようと思ったのは、引っ越しすることがきっかけでした。昔から物持ちが良かったため、破けたり小さくなったりする以外には捨てずにとっておく習性があったのでどんどん物が増えていってしまったのです。

まだ着れる洋服をただ捨てるのはどうしても勿体無いなという気持ちがあり、ネットで調べて買取してもらうことにしました。
洋服は一応ブランドの物もあったので、少しは高く売れるかなという期待もありました。

買取サービスは沢山の会社がありどこにしようか迷いましたが、送るダンボールを用意してくれるというサービスのある会社に決めることにしました。
ダンボールも送られてきて詰め終わった荷物は配達業者が引き取りにきてくれるので、自宅にいながら買い取りしてくれるのでとても便利だと感じました。

全部で3箱分の洋服の量になりましたが、自分で持っていくわけではないので何も困ることはありません。
荷物を引き取りに来てもらってから2日後には査定をしてもらう事ができました。

捨てるはずだった洋服が全部で4千円になったので、思いがけない収入に喜びました。
家が片付いてお金も入るなんて得した気分です。
また大掃除をする時は買取サービスを利用しようと思っています。

洋服や靴、ブランドバッグなどを売る時は
→ http://xn--obkwd9bxa9a8azj8cy369b.xyz/